2010年6月14日月曜日

はじめまして。

グーグルアドセンス暦1年と一週間ほど…
今だ収益額2688円と最低支払額までまったく届かないYouと申します。


よくある怪しい情報商材の販売などではありませんのですべての記事をご安心してご覧ください。
(売るほどの知識があったら自分で実践してるわww)


ネットブラウジングで色々調べてよさそうな攻略法があったら実践してがんばっていく様を
このブログに書いて行きたいと思います。


最初は『おこづかい稼ぎ』とか『少しでも家計の足しになれば…』なんて始めたアフィリエイト…
甘かった…。
一年やって収入0(;・∀・)
たしかにそこまで考えながらやってたワケではないけど…
ここまでダメだと思わなかった…。

これからもちゃんと収入になる気がしないけど…
意地でも最低支払額まではがんばりたいと思いますのでよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Youさん、こんにちは^^
    ブログへのご訪問&コメント
    ありがとうございました。

    記事一通り読ませていただきましたが、
    私も殆ど稼げていないので
    何だか親近感が湧きます(笑)

    情報商材の押し売りではなく、
    純粋にアドセンスの情報を
    提供されているところに好感がもてました^^

    お互いマイペースで頑張りましょう♪

    応援ポチ☆完了です。

    返信削除
  2. >>アフィリエイト☆初心者@むーさんへ


    全然稼げないので…
    逆に試行錯誤を楽しんでしまおうと思いまして(*´σー`)エヘヘ

    がんばりましょう☆

    応援ありがとうございます(m´・ω・`)m

    返信削除

スポンサードリンク